Blog

ブログ更新情報


2017

練習試合vs神奈川大学

☆7月2日☆

神奈川大学と練習試合を行いました!


1本目 0-2

2本目 3-1《森實(久永)、奥川、渡辺健(久永)》

3本目 1-2(小田)

結果  4-5

インタビューは、同点弾を決めた四年生の渡辺健選手です(^^)


Q.個人で良かった点は?

A.45分間声をかけ続けた

Q.個人で悪かった点は?

A.裏を取られるシーンがあった

Q.チームで良かった点は?

A.負けないで引き分けにできたこと。

Q.チームで悪かった点は?

A.相手に合わせて自分たちが取りに行かなければならないのにテンポが上がらなかった

Q.改善点は?

A.普段の練習でやれてることを暑くても個人個人が試合でやれるとチームがよくなる。


↑渡辺健選手(左)澤田雄太選手(右)


〜⚽️マネ目線⚽️〜

ジメジメした中での試合でした。御殿場でアミノバイタルの後半戦が行われている時間帯だったのでソワソワしてるようにも見えました。

スタッフ陣がアミノバイタルに全員行っていたので、四年生の沼池選手が選手たちをまとめ、普段とは少し違った雰囲気でした。


序盤神奈川大学に押されてしまい、普段より動きが少し悪くなってしまいましたが、2本目からは普段の自分たちのことを思い出し、必死に神奈川大学に食らいついて、どうにか同点まで持ち込めました。


これからどんどん暑くなります。集中力を切らさずに頑張っていきましょう。


コメント
名前

内容