Blog

ブログ更新情報


2024

第98回関東大学サッカーリーグ戦3部 第15節vs中央学院大学

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


本日のブログは2年マネージャーが担当させていただきます。


第98回関東大学サッカーリーグ戦3部

第15節vs中央学院大学


〈スターティングメンバー〉

伊藤蒼、荒木、杉山、高橋隼、弓氣田 、青木、堀井、大原 、長谷川、藤井 、中條


サブ

爲岡、平野、石川、奥田、齋藤敬、大貫、響、室田、湯川


〈交代〉

後半29分 中條→湯川

後半39分 長谷川→溝口響

後半47分 青木→大貫

後半49分 弓氣田→奥田


〈得失点〉

前半27分 中條

後半29分 青木



〈結果〉

前半 1-0

後半 1-0


2-0



〈写真〉


〈選手インタビュー〉

今回は3年 杉山諒選手にお願いしました!

①今回の試合振り返って(個人&チームとして)

チームとしては無失点で終えられて良かったが、個人としてはスイッチの統一、ビルドアップ、セットプレーの得点力、まだまだ課題が見つかる試合だった。


②今回の試合で出た課題を今後どうやって改善していきたいですか?

90分通して、集中力高く戦えたと思う。ただ、後半は耐える時間が多く、自分たちの時間が少なかったから、そこは改善したい。

全員が準備を早くして、ボールを受けることを怖がらず、積極的にチャレンジすることが大事だと思う。


③次節への意気込みをお願いします!

チーム一丸となって、クリーンシートで勝ち切りたい。




〈マネージャー目線〉

苦しいなかでもチャンスを見つけて逃さなかったことと献身の守備が勝利に繋がりました。

厳しい時間が続く中でやることを変えずに勝ち切ることができ、無失点で終えられたことは、チームに良い影響をもたらしたと思います。


次節はアウェイでの試合となります。

関東2部昇格に向けて残りの試合でも確実に勝点3を積み上げていきますので応援の程よろしくお願いいたします!

コメント
名前

内容