Blog

ブログ更新情報


2024

練習試合vs国士舘大学

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。


本日のブログは4年マネージャーが担当させていただきます。



練習試合

vs国士舘大学

14:00K.O(45分×2) 

@国士舘大学楓の杜グラウンド


〈メンバー〉

(4-3-2-1)


【前半】

山田晃、石川、平野、名波、奥田/平澤、齋藤敬、井上/筒口、響/室田


サブ:松村、坂口、栁沼、戸部、喜安、大貫、吉岡悠、新井、沼田、伊藤颯、山田怜



【後半】

山田、坂口、戸部、平野、喜安/

新井、吉岡悠、齋藤敬/沼田、伊藤颯/山田怜



〈交代〉

後半8分

山田→松村


後半22分

平野→柳沼

齋藤→大貫



〈得失点〉

後半25分 失点

後半34分 失点

後半35分 失点

後半38分 失点

後半40分 失点



前半0-0

後半0-5


0-5




〈インタビュー〉

4年奥田雅史選手にお願いしました!

【試合の感想】

関東1部のチームとやれる貴重な機会で、自分たちの力を試す時間にもできた。

相手がトップサブということもあり、胸を借りるつもりで挑んだ。

前半はうまく守備できていた部分もあるし、最後のところで体を張れていたと思う。



【試合で出た課題】

課題としてはゴール前決め切る部分や、いつも練習では4321のシステムを相手にすることが多い為、442やマンツーマンの相手に対して少し工夫する必要があると思った。

またトップサブは練習でも後半に崩れることが多いのでそこは意識して取り組んでいきたい。






〈写真〉





前半は相手にボールを持たれる中、守備をチームとして統一できていました。

シュート数も相手は7本と多かったですが、無失点で終えることができました。

攻撃では何度かチャンスがありましたが決め切ることができませんでした。


後半は22分までは粘り強く守ることができていましたが、25分に失点を許してから連続失点をしてしまい、0-5で終了しました。



まだまだ暑い日が続きますが、コンディションを整えて、最大のパフォーマンスを出せるよう頑張ってほしいと思います。


引き続き応援よろしくお願いいたします。

コメント
名前

内容