Blog

ブログ更新情報


2023

第97回関東大学サッカーリーグ戦 3部 第21節 vs 明治学院大学

*11月11日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


本日のブログは2年マネージャーが担当させていただきます。


先日、第97回関東大学サッカーリーグ戦 3部

第21節 vs 明治学院大学が行われました。



〈スターティングメンバー〉

GK:伊藤

DF:荒木、杉山、高橋隼、弓氣田 

MF:中島 、岩永、長谷川、工藤、藤井

FW:牧野


サブ

為岡、溝口慶、目黒、堀井、飯泉、青木、溝口響、我妻、中條


〈交代〉

後半14分

OUT14番工藤    → IN 7番 青木

OUT 12番弓氣田 →IN 6番 堀井

後半21分

OUT 17番岩永   → IN 29番我妻

後半28分

OUT 11番牧野  → IN 20番中條

後半38分

OUT 8番 長谷川→ IN 15番 溝口響

後半42分

OUT 29番 我妻


〈得点〉

前半11分 失点

後半28分   20番中條

後半45分   失点


前半0-1

後半1-1


結果1-2


〈アルバム〉

今試合の写真はこちらのギャラリーから是非覗いてください✨

➡️ https://tuafc.cs-park.jp/album/list/id/8858


〈選手インタビュー〉

今回は今シーズン主将として副主将としてチームを支え続けてくださった4年生、中島 陸選手と岩永 隆利選手にお願いをしました!ありがとうございました??‍♀️


岩永 隆利選手


・個人として試合を振り返っていかがでしたか?

前節ゴールを決めていていいイメージがあったけど決めきれなかったところが反省点です。


・チームとして試合を振り返っていかがでしたか?

セットプレー2発で負けるのは本当に自分たちの甘さなので雰囲気であったり声かけをもう一度徹底したいと思います。


・最終節に向けて意気込みをお願いします!

しんたろうと勝ちます。


中島 陸選手


ホーム最終節、引き分け以上で残留が決まる大事な1戦で、相手の勢いを止めきれずにセットプレー2発で敗戦してしまったことは非常に悔しいですが、まだまだ終わったわけではないし、ここまで来れば実力云々ではなく、チームとして勢いに乗ったもん勝ちだと思うので、1週間で乗りに乗りまくってアウェイに乗り込み、必ず自力残留を掴み取ります。


忙しい中、ありがとうございました。


〈マネージャー目線〉

最後のホーム試合ということもあり普段農大を応援してくださっている地域の皆様やクリニック参加の小学生の子たちも一丸となって応援していたのがベンチから見ていてとても印象に残ってます。


前節4-1で抑えた明治学院大学。今節も絶対に勝たなくてはならない戦いでありマネージャー共々も動画の制作などにも励みました。


絶対に勝つという強い意気込みのもとアップから良い雰囲気が流れていました。しかし前半11分セットプレーで決められてしまいました。そこから何度も立て直しを試みるも思うように行かずに前半終了。


後半ゴールを決めるも最後の最後に返されてしまい。悔しい結果で終了致しました。何度も何度も惜しい瞬間があったからこそ、マネージャーである私もとても悔しかったです。


次の慶応戦で今期の関東リーグは最後になります。泣いても笑ってもこれが最後と思うと4月から始まった関東リーグがとても短かったなと思います。


みんなで一丸となって試合に挑んで行きますので応援して頂けると嬉しいです?


遠くから足を運んで応援してくださった方々、sns等を通して応援してくださった方々ほんとうにありがとうございました。



??‍♀️

コメント
名前

内容