Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー 〜山田晃太朗〜

*9月5日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



本日より1年生の紹介リレーがスタート致します!



【選手紹介リレー No.56】


#山田晃太朗




・ポジション GK


・学年 1年


・学科 国際バイオビジネス学科


・出身  大阪桐蔭高校






〜長谷川大貴選手から見た山田晃太郎選手〜



丸亀製麺の幽霊部員




その名も 山田晃太朗




そう、彼は丸亀でバイトをしているが、最近はシフトも入らない。ほけつ的存在。





勉強もあまり得意そうではないが、

課題やテスト前にみんなが焦ってる中、彼には余裕を感じる。



「大丈夫やで」「多分いけんで」

という言葉を聞くと、どこからその自信が出てくるのか驚くこともある。



でも、彼ははしっかりと




補修にひっかかってしまう。



でも、そんな彼を見ていると

心配している自分が少し前向きになれる。





プライベートでも一緒に買い物に行くことも多くあるが


彼はそんなに買う?ってくらいパンツを買う。


同じようなもの、前も…

って思うくらいパンツを買う。




そして、彼の家にはすごい数の

スニーカーが並べられている。


まだ履いたのを見たことないスニーカーはたくさんある。



それくらい、

こだわりが強い【男】だ。



そんなこだわりが強い男も

そろそろ彼女が欲しいらしい。




最近の口癖は

「彼女ほしいんだけど!」ばかり



顔もイケメンなのになぜ彼女ができないんだろう?



プライベートは少しバカで、抜けている彼だけど、サッカーになると熱くなる彼に惚れる女性はいつ現れるのか、楽しみだ。







〜山田晃太郎選手の今年の目標〜

単位をしっかり取ります!

















〜同期の小柳マネから見た山田選手〜

同期の中でただ1人のゴールキーパーである晃太朗は同期や先輩方からも愛される愛されキャラ?

(身体はゴールキーパーだけあってデカいんですけど、、、、笑)


晃太朗の写真を見返すと、そんなに顔は笑ってないのにピース✌️はしっかりしてくれてる。

私は彼のとびきりの笑顔をあまり見たことがない…


今度はとびきりの笑顔をカメラに収めます!?





今後、彼は農大の守護神となってくれるだろうと同期マネは信じています!






明日は山田選手を紹介してくれた長谷川選手の紹介です!


お楽しみに!!

コメント
名前

内容