Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜立川廉〜

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。






【選手紹介リレー No.28】

#立川廉選手


・ポジション MF

・役職 副務

・学年 3年

・学科 食料環境経済学科

・出身 FC東京u18




〜小林岳琉選手から見た立川選手〜


「立川廉」




サッカー大好き!!

サッカーが彼女!!

将来はサッカーと結婚するのかな!!?

多分子供の顔はサッカーボール!!

きっとその子供の名前もサッカー関連!!

と思うぐらいサッカーが大好きな廉!!!!




先に言いますと僕が本当に心の底から尊敬している数少ない人間の1人です。




この選手紹介リレー、ふざけた感じで書いても

いいと思ったけど本当に尊敬しているので

真面目に書きます笑





今日も廉はリハビリか。




僕はまだほとんど廉と一緒にサッカーを

したことが無い。




廉がどのようなプレイヤーでどんなプレイを

したいのか。まだ分かりきれていない。



というのも、廉は怪我にずっと苦しんでいる。



それなのに、、、、、、







誰よりもサッカーが好きで

誰よりも真摯にリハビリに取り組み

誰よりもチームのために動いている。





本当に尊敬しかない。

ありがとう。




廉を見る度自分もやらないとと思わされる日々

本当に刺激でしかありません。




人間性は本当に素晴らしく素晴らしく素晴らし過ぎると思います!!!








一方プレーはどうなのか、、!!?

気になりますよね!??




「ガチで激ウマっ!!」




って何回も思いました笑

ほとんどプレイを見ていないのにも関わらず

廉のトラップ技術は凄いということが常に

頭の中にあります!!

それぐらい僕は廉のトラップに惚れてます笑





最近、徐々に復帰し始めた廉




廉が怪我を気にせずのびのびと楽しくプレイ

出来る日はそう遠くないと思います!!

僕自身もまた一緒にプレイできる日がとても

楽しみで仕方ありません!!





復帰して調子も戻れば確実に今よりも

強い農大を表現出来ると思います!!!!




今後も


「立川廉」


というプレイヤーには要チェックです!!!!






〜立川選手の今年の目標〜

少しでも長くピッチでプレーする










しかっりとしているところから、上級生からも後輩からも、れんさんと呼ばれる立川選手。サッカー大好きな立川選手が楽しそうにサッカーしてるところを見るの楽しみにしてます!





明日は立川選手の紹介をしてくれた小林岳琉選手の紹介です!

お楽しみに!

コメント
名前

内容