Blog

ブログ更新情報


2022

アミノバイタルカップ2022 3回戦vs東京大学

*3月20日*




日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。




本日のブログは3年マネージャーが担当させて頂きます。




まず初めに、新型コロナウイルス感染症対策に従事する医療従事者の方々、関係者の方々に深く御礼申し上げます。




先日、東京大学とアミノバイタルカップ2022東京都予選3回戦が行われました。







〈スターティングメンバー〉(4-3-3)


GK:千葉


DF: 村上 新 田谷 弓氣田


MF:中島 青木 山本


FW:我妻 江井 藤井建




〈サブ〉


GK:爲岡


DF:荒木 佐藤


MF:疋田 山中


FW:高橋 初田







〈交代〉


後半22分

OUT 12番山本→IN 20番高橋


後半33分

OUT 10番江井→IN 9番初田

OUT 16番弓氣田→IN 5番佐藤


後半35分

OUT 11番我妻→IN 22番荒木


後半40分

OUT 7番青木→IN 2番疋田







〈結果〉


☆前半

16分 得点 10番江井


1-0



☆後半

30分 得点 10番江井


32分 得点 18番藤井建


34分 得点 9番初田(11番我妻)


47分 得点 20番高橋


4-0




結果5-0






〈写真〉







〈試合分析〉

今回の試合分析は、農大の守護神GK新4年千葉隆弘選手にお願いしました!




今日の試合は今シーズン最初の公式戦。

結果だけ見れば大差で勝っているが、内容を見たらまだまだやれる。そのような試合内容でした。

ハーフタイムに児玉監督から「もっとチャレンジしろ、ミスを恐れるな」と言われ、その通りだと感じました。

もっと自分たちは出来るし、やらなくてはならない。

次の試合まで、時間はないですが、日々の練習からチャレンジをしていい準備をしていきたいと思います。


本日は応援ありがとうございました。

引き続き応援の程よろしくお願いします。







〈マネ目線〉

いよいよ2022年の公式戦が開幕しました。

3回戦から始まったアミノバイタル、見事無失点の5-0で快勝を収めることが出来ました?✨

前半の江井選手の1点がチームの流れを作ってくれたような気がします。

交代のSNS速報を作りながら、嬉しいことに怒涛のように点が入り得点のSNSもやらなきゃで、選手達も可愛いカメラファンサをしてくれるしで、もう大忙しの試合でした^_^??(東大さんの配信を観てくれていた方はドタバタマネを見つけたことでしょう。笑)


ぜんっぜん関係ないですけど、東大のマネさんが声掛けてくれて嬉しかったです♡(小声)


この調子で次節も社会人もみんなで全勝しちゃいましょう!!!


春になったと思ったら、また急にここ最近寒い日が続いています?体調だけには気をつけてください。

お疲れ様でした!

コメント
名前

内容