Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜瀬戸魁人〜

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.2】

#瀬戸魁人選手



・ポジション/役職 MF/管理班

・学年 4年

・学科 食料環境経済学科

・出身 相洋高校出身



〜千葉隆弘から見た瀬戸魁人選手〜


田園都市線ユーザー仲間の瀬戸選手。


瀬戸選手は普段、ピッチ内外でも感情的になることは無い選手ですが、内に秘めているものは熱いものがあるかもしれません。そんな瀬戸選手なんですが、ボールを持つと雰囲気が一気に変わります。瀬戸選手の持ち味はキレッキレっのドリブルです。そんな瀬戸選手なんですが、最近取り組んでいることがあるそうで、なんと、家に懸垂器具を買って、毎日懸垂をしているそうです!筋トレをしているそうなのでさらにドリブルにキレが増してゴールを量産してくれること間違いないですね!


瀬戸選手とはバイト先が同じでサッカーコーチをしているのですが、そこにも意外な一面があったんです。

普段は大人しそうなイメージだったんですが、子どもたちとサッカーをやっている瀬戸選手は、ものすごく楽しそうに、子どもたちとやっているんです!また、子どもたちにもものすごく好かれていて人気のコーチでもあります。


そんな瀬戸選手も今年が最後の大学サッカーになったのでチームのためにゴールをいっぱい量産してもらいチームに貢献してもらいたいですね!!


〜瀬戸選手の今年の目標〜

2桁得点

結果を出し続ける。




↑左端








瀬戸選手は3年間変わらずセンターパートの髪型。試合後もそのトレードマークはまったく乱れていないのが不思議です...その秘密気になりますね!




明日は瀬戸選手の紹介をしてくれた千葉隆弘選手です!

お楽しみに!

コメント
名前

内容