Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜大関克弥〜

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



なかなか全員を知ってもらう機会がない。農友会サッカー部の部員をファンの人にもっと知ってもらいたい。選手の姿をもっと発信したい。このような思いがつもりに積もって選手紹介ブログを企画しました。


また、同じチームのメンバーのこと、まだまだ知らないことがたくさんあると思います。リーグ開幕を前に、仲間のことを知る良い機会になればいいなと思います!


今後リレー形式で毎日紹介していきます。選手の意外な一面知ることができるかもしれません。是非最後までご覧下さい!



【選手紹介リレー No.1】

#大関克弥選手


・ポジション/役職 MF/副将

・学年 4年

・学科 食料環境経済学科

・出身 市立船橋高校出身


〜瀬戸魁人選手から見た大関選手〜


大の格闘技好きで尊敬する人は朝倉未来という今年の副将、大関選手。


片道約1時間半も電車に乗って大学に来ている大関選手。

高いサッカーIQと高い基礎技術で試合をコントロールする農大の心臓。その能力はウイイレにでも発揮しプロ並のレートを維持している。

彼がボランチにいるのといないとでは大きく変わってくる存在であり、スーパーの品出しのアルバイトでも欠かせない存在となっている。


サッカーIQが高いだけでなく相手の攻撃を潰せる守備力も魅力の一つ。ウイイレのチーム名を『戦う集団』にしてるだけあって現実でも戦いまくってる。

試合中は『行け!』としか言ってないんじゃないかと思うぐらい連呼している。


最近はルームでよく見るようになり、肉体強化にも力を入れているらしく、よく「腕太くなったわ」とか言ってるが、まだまだだ。


今年の目標の関東昇格に大きく貢献してくれる選手なので試合を見に来た際には是非、戦っている姿と『行け!』の声にも注目してみてください!


〜大関選手本人から一言〜

5得点、2桁アシストを達成できるように頑張ります!




↑左から2番目







今シーズン副将としてどのような姿を見せてくれるのでしょうか?!

期待大です。


明日は大関選手を紹介してくれた同じ学科の瀬戸魁人選手の紹介です!

お楽しみに!

コメント
名前

内容