Blog

ブログ更新情報


2020

練習試合vs東京国際大学

※投稿が遅れてしまい申し訳ありません🙇🏻‍♀️

日付が前後していますが読んで頂けたら幸いです💦


☆2月19日☆

本日は、東京農業大学世田谷キャンパスグラウンドにて、東京国際大学と45×3本の練習試合が行われました。


〈メンバー〉

1・2本目

(0分~67分)


GK:岡本

DF:横田    和田    梶本    井古田

MF:練習生    宗野    練習生    小野

FW:笹田    柳澤



2・3本目

(67分~135分)


GK:平井

DF:森田    三浦    練習生    倉本

MF:練習生    久永    練習生    練習生

FW:練習生    望月



〈結果〉


1本目  0-0


2本目  0-1

3本目  3-0[望月(練習生)]

                  [練習生(望月)]

                  [倉本(久永)]


総合    3-1


〈写真〉


☆インタビュー☆

今回のインタビューは見事なシュートを決めた4年望月良哉選手と4年倉本竣太選手にお願いしました!



望月良哉選手


①試合の感想


勝ちにこだわって試合ができました。



②得点シーンについて


クロスからの得点だったので当てるだけでした。



③春合宿で頑張りたいこと


運動量と切り替えを大事にして頑張っていきたいです。





倉本竣太選手


①試合の感想


新1年生が多いチーム構成で、自分のプレーをしながらも新1年生にコーチングしながらプレーする大変さを痛感しました。

簡単なミスが自分は多いのでそのようなミスを減らしていくことで自分の持ち味をもっと出せるかなと思いました。



②得点シーンについて


相手の集中力が切れていたのでサイドバックでしたが前に上がりフリーでパスがもらえたので思い切り振り切ってシュートを打てました。



③春合宿で頑張りたいこと


春合宿では4年の自覚をしっかり持ちチーム力をどれだけ高めれるかが重要になってくるので、多くの選手とコミュニケーションをとり良いチームづくりをしていきたいです。



☆マネ目線☆

前半は両者なかなかチャンスを譲らず、点が決まりませんでした。パスの連携は上手く出来ていたと思いますが、ゴールまでなかなか繋げることが出来なかったり、ゴールの直前の最後ででタイミングが合わないことが多く見られたかなと思います。

しかし後半のメンバーではそこが改善されていたので良かったと思います!

お疲れ様でした!

---------------------------------------------------

マネージャー記録✎*。

本日は練習試合の合間にある一人の新一年生とお話をしました!

ようやく農大サッカー部にも慣れてきたようで、農大の先輩方は皆サッカーへの姿勢が謙虚で、そして、本当に優しくて嬉しい‪‪☺︎‬と話していました。聞いている私もとても微笑ましくなりました☺️もうすぐ春合宿も待ち構えているので、新一年生ともっと仲を深めて全員でいいチームを作っていけたらいいですね🌸これからが楽しみです!以上です!

コメント
名前

内容