Blog

ブログ更新情報


2019

新人大会vs.成蹊大学

12月1日

*新人大会*

新人戦予選リーググループA第3節は成蹊大学と戦いました。



・結果

前半0-1

後半0-0

結果0-1


スタメン


・インタビュー

佐々木陸生選手

*試合を終えての感想*

実力不足で勝てませんでした。


*新体制になった今の気持ち、これからの意気込み*

関東に上がれず悔しかったと本気で思うなら本当に1人1人が変わるべき。都リーグはそんなに甘いリーグじゃないし、自分たちも強くない。だからこそ1日1日を全力で熱量を持って過ごさないといけない。もうあの悔しい思いはしたくないし、来年必ず関東に上げてみんなで笑う為にも仲間1人1人に全力で熱く接していきたいです。



井上翔太選手

*試合を終えての感想*

0-1という結果で敗戦となってしまいとても悔しいです。この結果が自分達のレベルだと思います。個人としてもチームとしてももっとさらにレベルアップしていかなければならないと再確認できたと思うので練習からやっていきたいです。


*新体制になった今の気持ち、これからの意気込み*

新チームが始動してまだはじまったばかりですがすごく楽しみです。入学してから何も出来ずに4年生が引退してしまったので新しい気持ちでまた1から頑張りたいです!



・マネ目線

新体制になってから、1、2年生主体で行う初めての公式戦でしたが、残念ながら決勝戦には進むことができませんでした。1、2年生が新しい気持ちで覚悟を持って挑んだだけあり、この結果は非常に悔しい結果だったと思います。

来年からまた都リーグやアイリーグが始まりますが、今よりももっと成長した姿を見たいと、改めて感じました。


これから農大は、何が原因で大事なところで勝ちきれず、どうすればもっと強くなるのかを分析して戦いに挑んでいく必要があると思います。

農大にとって本当に大切なものはなにか、本当に必要なものは何かを、選手間、選手スタッフ間でできる限りたくさん会話をし、少しずつでも改善していけたらと思います。

昇格決定戦の時の安藤一哉選手のインタビューでもありましたが、会話をしなければ誰にもなにも伝わりません。どんなに素晴らしい考えや案が自分の中であったとしても、言葉にして伝えなければ実現することはできません。学年スタッフ関係なく、全員が思ったことを言葉にして伝え合って、今ある壁を壊していけたらいいと思います。


明日から天皇杯予備予選が始まりますので、応援の程よろしくお願い致します。



コメント
名前

内容