Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs.産業能率大学

*9月21日(土)*

練習試合vs.産業能率大学(17:30ko 45×2)

東京農業大学グラウンドにて

1本目 1-1

2本目 0-0

結果 1-1


・インタビュー

本日のインタビューは山本竜輝選手にお願いしました。


1 どのような試合でしたか?

 相手がボールを保持する場面が多く守備の時間が長い試合でした。


2 相手はどのようなチームでしたか?

 狭いスペースを好み、局面局面の技術が高くとてもいいチームだと思いました。


3 これから何を意識して練習に励みますか?

 点を取る事を1番に意識して練習に取り組みたいです。


・マネ目線

本日の試合は開始23分で藤井選手により先制するものの、その後すぐに失点しました。その後も得点のチャンスは何度も訪れましたが、あと一歩のところでゴールを決められずに、結果引き分けで試合終了しました。

この日はホームで産業能率大学とのアイリーグも行われていました。力強い応援が続き、見事勝利しました。その勢いで練習試合でも勝ちたかったのですが、引き分けになってしまったことはとても悔しいです。

開始時間が遅く、アイリーグの応援で盛り上がった後の試合だったので、アイリーグの時と比べると少し盛り上がりに欠けていましたが、そんな中でも選手同士で声を掛け合って試合をしていたことは良かったと思います。

コメント
名前

内容