Blog

ブログ更新情報


2019

OB戦

☆8月3日☆

この日は、1987年〜2006年卒の方々によるOB戦が行われました\(ˆoˆ )/

※更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。


チームは、グリーンスターズとイエロースターズの2つに分けられ、気温が高い中でしたが、白熱した試合が繰り広げられました!!!(笑)


結果は、3-3の引き分けで終了しました・:*+.


1年生の鈴木貫太郎選手のお父様も88年卒のOBとして参戦されていましたが途中で貫太郎選手と交代していました!

父息子とも農大のGKとしてゴールを守っているなんて、素敵ですね(o^^o)


また、現在は農大サッカー部でクラブマネージャーをつとめ、選手も日頃からたくさんお世話になっている秋吉保浩さんも1991年卒OBとして試合に出場していました˚✧₊⁎


↑中央の18番のユニホームの方が秋吉さんです!



試合後は、卒業年ごとに写真撮影をしました・:*+.


↑87年卒、左から佐土さん・木村さん・伊藤さん・増原さん・深谷さん・加藤さん


↑88年3月卒、左上から佐々木さん、鈴木誠さん、梶野さん、北上さん、尾崎さん、鈴木尚さん、左下から牧田さん、田村さん、岡田さん、(加藤さん)


↑89年3月卒、左から阿部さん、神田さん


↑90年3月卒、左から緒方さん、浮島さん、小林さん、望月さん、小川さん


↑左上から2006年3月卒 藤澤さん、96年3月卒 千葉さん、93年3月卒 山梨さん、川本さん、正田さん、大木さん、林さん、左下から96年3月卒 浦崎さん、92年3月卒荻島さん、村松さん、91年3月卒小島さん、秋吉さん


今回は、本日の発起人である望月昭秀さん(1990年3月卒)からコメントをいただきました!!なんと、望月さんは、現在3年生の望月良哉選手のお父様です!!


Q1. 今回のOB戦の感想をお願いします!


A1. 卒業以来初の試みでしたが全国からOBの方々が結集し学生当時の想い出を感じながら珍プレーも続出し楽しく清々しいひと時を過ごす事が出来きました。今回のイベントにご協力頂いた現役スタッフ、マネージャーの皆さまのサポートに感謝申し上げます。次回は是非現役選手と対戦したいですね、笑



Q2. 今回来てくださったOBの方々や、今回は来られなかったOBの方々、現役の農大サッカー部の選手などにメッセージがあれば、お願いします!


A2. まずは伝統ある農大サッカー部の一員である事に誇りを持ってほしいと思います。そしてサッカーと言うスポーツを通じ人として成長し社会に出た時に自分の力で道を切り開き前に進んでいってほしいと願います。最後に都リーグ後半戦も勝点を積み重ね関東リーグ復帰を期待しています。OB一同より


望月さん、ありがとうございました˚✧₊⁎



⚽️マネ目線⚽️

今回、このようなOB戦は初めて行われましたが、今後も定期的に開かれるといいなあと強く感じました。何年経っても、母校である農大のグラウンドで、かつての仲間と一緒にサッカーができることは本当に素敵なことだなあと思いました。

マネージャーである私も、何年何十年後かに、同期の部員や先輩や後輩がサッカーしている姿を見れるこのOB戦が行われていれば、観にいきたいなあと思いました(o^^o)

素敵な試合を企画してくださったOBの皆様、ありがとうございました!

関東リーグ昇格に向けて全員で頑張っていきますので、今後も農大サッカー部を温かく見守っていてください。よろしくお願いします!!

お疲れ様でした・:*+.

コメント
名前

内容