Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs東京学芸大学

☆7月20日☆

本日は東京農業大学世田谷キャンパスグラウンドにて東京学芸大学と45分×4本の練習試合を行いました。

〈1本目〉

     1-1 (鈴木直)

〈2本目〉

     1-0 (渡部公)

〈3本目〉

     1-0 (江井)

〈4本目〉

     1-0 (小田)

〈結果〉

      4-1


☆インタビュー☆

本日は小田将大選手と井古田凌佑選手にインタビューをお願いしました。


【小田将大選手】

Q,どのようなことを意識してこの試合に臨みましたか?


A,周りを見ることを意識しました。


Q,この試合全体を振り返ってみてどうでしたか?


A,各ポジションで各々役割をしっかり果たし、無失点で勝てたことは良かったと思います!


Q,次に向けてこれからどのように取り組んでいきたいですか?


A,自分のドリブル、パス、トラップの質が低すぎたので、質を高めることに取り組んでいきたいです。


【井古田凌佑選手】

Q,どのようなことを意識してこの試合に臨みましたか?


A,ファーストタッチとパスを意識した。


Q,この試合全体を振り返ってみてどうでしたか?


A,前に行く関わりの意識は良かったがクロスやスルーパスなどがずれてしまった。


Q,次に向けてこれからどのように取り組んでいきたいですか?


A,ポジショニングを意識してパスをこだわっていきたい。


☆マネ目線☆

今日は気温も湿度も高く、選手にとってかなり厳しい一日となりました。

試合全体を通して、積極的にゴールを狙い、連携がうまく取れなかったら給水時に会話をし続け、プレー1つひとつを改善しようという前向きな姿勢が見られました。


今回出た課題を解決できるように練習から意識して、この夏に大きく成長して欲しいと思います。

特に暑さによる体調不良には気をつけて、無理をしすぎず練習に取り組みましょう。

マネージャーも全力でサポートしていきます。

本日もお疲れ様でした!

コメント
名前

内容