Blog

ブログ更新情報


2019

東京都リーグ第4節vs東京経済大学

☆5月12日☆

本日は東京経済大学武蔵村山キャンパスグラウンドにて東京都大学サッカーリーグ戦第4節vs東京経済大学が行われました!

〈スターティングメンバー〉

GK:川島

DF:渡部卓 加藤 田谷 森田

MF:中野 丸山 大関 平山

FW:菅屋 瀬戸

〈サブ〉

GK:井上怜

DF:井上欣 瀬戸山

MF:中岡 小野

FW:池田 影森

試合中の写真↓


結果は

前半0-1

後半1-0(池田)

総合1-1

でした!


本日のインタビューは森田和樹選手と大関克弥選手です!

森田和樹選手↓

1. 今日の試合で意識したことはなんですか

デビュー戦だったので、いつも通りのプレーをすることを意識しました。

2.今日の試合を振り返って

最後の最後で引き分けに持ち込めたことは良かったですが、ゴールへの意識がまだまだ足りないなと感じました。

3.次節に向けて意気込みを教えてください

2戦連続引き分けているので、次は勝てるように全員で準備していきたいです。

大関克弥選手↓

1.今日の試合で意識したことはなんですか?

ボールをたくさん受けてリズムを作ることを意識しました。


2.今日の試合を振り返って

点を取ることにもっと貪欲にならなければいけないと思います。

追いつけたことは良かったと思います。


3.次節に向けて意気込みをお願いします!

勝つための準備をしていきたいと思います。



ありがとうございました!



〜マネ目線〜

前半

試合開始から農大がボールを回し、攻める場面が続きました。しかし、なかなかシュートまで打つことはできず、せっかくのチャンスもオフサイドに阻まれる場面が続き、徐々に相手ペースになっていきました。そして攻めこまれる悪い流れを断ち切ることができず、43分に失点してしまい0-1で前半を折り返しました。


後半

前半とは反対に、始めは相手ボールの時間が長く、かつ、リードしている相手は時間を使う場面が多く、なかなか得点が決まりそうなシュートは打てずにいました。それでも選手交代をしながら流れを引き戻し、試合終盤はチーム全体がゴールに向かい、なんとか得点しようという気合いを感じました。そしてロスタイムに入った47分、遂に池田選手のゴールが決まり、同点に追い付きます。その後も最後まで勝利を目指して攻め続けましたが、1-1の引き分けで試合終了となりました。


前節に引き続き引き分けだっため悔やまれましたが、一点リードされた状態でも諦めず最後に追いつけた点は良かったと思います。しかし、勝つことに越したことはありません。課題はたくさんあったと思うので気を引き締めてまた1週間トレーニングに励みましょう!!


お疲れ様でした!


次節↓

第5節vs大東文化大学

@朝鮮大学校グラウンド9:30kickoff 

応援宜しくお願い致します!!


コメント
名前

内容