Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vsトリプレッタユース

☆2月16日☆

本日は東京農業大学でトリプレッタユースと35×3の練習試合を行いました。


結果は

1本目 2-1(澤田、練習生)

2本目 1-2(練習生)

3本目 4-0(望月良、練習生×3)

総合7-3


でした!



本日のインタビューは澤田雄太選手です!

質問に対して英語で全て答えてくれました(^^)笑



1.試合を振り返って

Personally I understood that the changeover was delayed as time passed. That is the future task. Overall, communication with the first year student was not taken so much, there was a scene where cooperation was difficult.


2.得点シーンを振り返って

Because I was free,I could just hit the shot.


3.今シーズンの目標

Consciousness of 4th grade student,I have.




ありがとうございました(^^)



~マネ目線~

1本目は序盤からなかなかうまくいかないシーンが続きましたが、14分に澤田選手が決め、その後29分に練習生が追加点を決めました。無失点で1本目を終えたいところでしたが終了間際に失点してしまい、2-1で終了しました。2本目は開始早々失点してしまい、さらに7分に追加点を入れられてしまいました。しかし、しっかりと切り替え14分に練習生が得点を決めました。その後も追加点を入れたいところでしたが、決定機を作ることができず、1-2で終了しました。3本目は入りもよく、開始3分で望月良哉選手が点を決め先制しました。そのあとすぐに9分、15分、25分と練習生が追加点を入れました。危ないシーンもありましたが全員でゴールを守りきり4-0で終了しました。総合では7-3でした。


連戦が続いた選手も多かったり気温差が激しかったりしたので、体調管理をしっかりして火曜以降の練習や試合に臨みましょう。


お疲れ様でした。

コメント
名前

内容