Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs聖和学園

☆2月9日☆

本日は、東京農業大学グラウンドにて聖和学園高等学校と練習試合を行いました。


結果は、、、

1本目  1-0

2本目 1-1 (影森)

3本目 4-2 (影森×3,柳澤)

計      6-3   

でした!


↓写真です。







雪で写真があまり撮れておらず申し訳ありませんm(._.)m




今回は、2019年初の練習試合の影森 宇京選手、怪我から復帰明けの三富 嵩大選手にインタビューをしました!


〈影森 宇京選手〉

(左側から影森 宇京選手、柳谷 拓実選手)


1.久しぶりの練習試合でしたが、調子はどうでしたか?


多少疲れた部分はあったけどゴールできたのは良かったです。怪我もなくできているので順調です。


2.今後の目標を聞かせてください!


関東に昇格します 

そのためにたくさんの練習試合、全部で勝利する



〈三富 嵩大選手〉


1.復帰明けの試合でしたが、どうでしたか?


痛みはほぼなかったので問題なくやれたけど、運動量も少なかったし、ミスも多かったので早くベストな状態に戻したいと思った。


2.今後の目標を聞かせてください!


もっと自分の得意なプレーを出すことを意識していきたいです!


影森選手、三富選手ありがとうございました(*^◯^*)



⚽️マネ目線⚽️

1本目は相手のゲーム運びに手を取られ、ボールをなかなか持てず守備で精一杯なように見えました。そのなかで、数少ないチャンスをものにし、10分三富選手のコーナーキックに井古田選手がヘディングで上手く合わせゴール!!!先制点をあげることができました。

2本目は67分まで1本目と同じメンバーで試合に挑みました。1本目の反省から、守備中心となるのではなく、農大の今年のキーワードである"前"を向いた守備、そして攻撃を目指しました。しかし、前線ではなかなかボールが繋がらず失点してしまいました。選手交代をし、ボールポゼッション率も高くなりチャンスも増え77分得点をあげることができました!!

3本目は序盤から攻撃し、開始10分で2得点あげることができましたが、些細なミスから相手にボールを奪われ失点してしまうシーンが見られました。影森選手を中心に果敢に攻撃し、3本目は4得点をあげられました!

本日は、雪の降る寒い中での試合でした。

都リーグの開幕までに、パフォーマンスをパワーアップしていこうと日々練習に励んでいます。練習試合の中でみえた、パスの精度や前向きな守備という課題を今後の練習で磨き上げていきましょう!!

お疲れ様でした!!☆彡

コメント
名前

内容