Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs加藤学園高校

☆10月27日☆

本日は加藤学園高校との練習試合を40分を2本行いました。


結果は、、、

1本目 1-0(柳谷拓実)

2本目 3-2(久永蘭馬、菅又勇人、佐藤良佑)

合計   4-2

でした!


今回のインタビューは4点目を決めた佐藤良佑選手です!

Q1.試合を振り替えってどうでしたか?

A1. 2失点してしまったのでしっかり反省したいと思っています。


Q2.得点シーンを振り返ってください。

A2.天野選手から良いボールが来たので合わせるだけでした。


Q3.試合で見つかった課題はありますか?

A3.相手の攻撃をより早く予測して守備をする事です。


ありがとうございました!



☆マネ目線☆

1本目は9分に小田選手のパスを受けた柳谷選手のシュートが決まり、先制します。その後も再三攻めこみますがなかなか得点を奪うことができませんでした。一方で相手には1本もシュートを許さず、ピンチらしいピンチはないまま1-0で終了しました。

メンバーを代えた2本目は開始早々に久永選手、そのすぐあとに菅又選手のシュートが決まり、点差を引き離しました。12分には失点をしてしまいましたが、15分に佐藤良祐選手のシュートが決まりました。その後攻め続けますが相手にボールを持たれる時間がだんだん増え、32分に再び失点してしまいます。そのまま試合は終了し、3-2で2本目は終了しました。

全体的に相手を抑え農大ペースで進んだ試合でしたが、相手に合わせて速度の遅くなってしまっ時間もあったように感じたので、どのような相手でも試合のやり方をかえずに試合を運べれたらいいかなと思いました。

お疲れ様でした!



コメント
名前

内容