Blog

ブログ更新情報


2018

関東リーグ第14節vs日本体育大学

☆9月30日☆


関東リーグ第14節vs日本体育大学でした!


前半0-0

後半1-0[瀬戸山(昼間)]

結果1-0


写真です!


インタビューは、瀬戸山俊選手と井上欣一選手です!


~瀬戸山選手~

1.試合の感想


終始苦しい時間帯の多い試合でしたが全員で守り全員で攻めて応援団、スタッフ、選手みんなで勝ちとった試合でした


2得点シーンを振り返って


昼間君がうまく逸らしたところにいて当てるだけでした!

どんなゴールでもすごく嬉しかったです!


3今日の試合で意識したことはありますか


勝ち点3を必ず取ること

それだけを意識したうえで雨の中応援してくれている仲間のためにも必ず勝つことを意識してました


4次節への意気込み


連勝すれば必ずチームは勢いづくと思うので勝ち点3を必ず取れるようにまた一週間準備していきます!


瀬戸山選手(右)に写真をお願いしていると、「いいなぁ」と言いながら写りこもうとしていた西海選手(左)

仲良しなDF陣でした笑

二人ともお疲れ様でした!



井上選手~


1.試合の感想


率直に勝利を掴みとれたことがとても嬉しいです。


2.今日の試合で意識したことはありますか


守備の部分では周りとのコミュニケーション、攻撃では縦に仕掛けるなどを意識した。


3.次節への意気込み


次も絶対にチーム全員で勝ちます。



~⚽️マネ目線⚽️~

台風24号の影響もあり後半は大雨という中での試合となりました。

雨の影響でボールが運びづらくなっていくので大変だったと思いますが、農大全員が1つになり、気持ちで乗り切った試合だったと思います。


前半は、チャンスを決め切れなかったり、相手に攻め込まれたりなど苦しい時間が続きました。キーパーの内野選手のナイスセーブやディフェンス陣の活躍が多く見えました。


後半は、雨がとても強くなりグラウンドのコンディションが最悪な状況でのスタートでした。しかし、選手たちはそんな状況をどうにか乗り切り、後半20分のとき昼間選手がそらしたボールを瀬戸山選手が頭で押し込みゴールが決まりました!

そこからはもう農大の時間に見えました。応援もピッチ内も、農大が支配したような空間で、選手、スタッフ、応援、保護者の方々、みんなの気持ちが1つになり、瀬戸山選手が決めた貴重な1点を守りきり、勝利となりました!


先週の中大戦はとても悔しい気持ちでした。

選手たちもそれぞれが悔しい気持ち、どうすれば勝てるのか、そんなことを思っていたのではないでしょうか。そして、試合に出る選手、応援の選手、関係なくみんなが思っていること、それは"関東リーグに残りたい"これに限ります。農大を都リーグに落としてはいけない、今まで積み上げてきたもの、先輩方が残してきたもの、それをここで崩すわけにはいきません。関東リーグにいるプライドを持ち最後の最後まで諦めずに戦います。

農大の快進撃はまだ始まったばかりです!

絶対に関東リーグに残ります!

来週の試合も楽しみにしていてください!


応援よろしくお願い致します!


そして、余談ですが、、、

ユニフォームを新しくしてから初の黄色のユニフォームでの試合でした!

私たちマネージャーも選手の蛍光黄色には見慣れずなんだかソワソワしてしまいました笑

これからの試合でまた見れる日がくるのでしょうか??

そんなところも楽しみですね!笑

コメント
名前

内容