Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs富士市立高校

☆8月19日☆
富士市立高校と45×3の練習試合を行いました。

1本目 2-0(細田、森實)
2本目 4-1(中根、森實×2、練習生)
3本目0-2
結果 6-3

インタビューは、森實宗景選手です。


〜森實宗景選手〜
Q1.試合の感想

A1.後半には前半の悪かった点を改善できたのは良かったが、前半から上手くやれればもっと良かったと思います。


Q2.得点シーンを振り返って。

A2.味方との関わりを意識して連携して取れたので良かったです。


Q3.川上村合宿が迫っているので意気込みをお願いします!

A3.ケガをせず練習を全力でやってその上でチームワークの向上を意識していきたいと思います!

(小林、福井、森實)

〜⚽️マネ目線⚽️〜春合宿でもお世話になっている富士市立高校との試合でした!


練習生も加わり新鮮な気持ちで臨めたのではないでしょうか。

21日から川上村合宿が始まります。
後期リーグで良いスタートがきれるように切磋琢磨し、頑張っていきましょう。

コメント
名前

内容