Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs相洋高校

☆5月13日☆

相洋高校と45×2の練習試合を行いました。


1本目 2-1(柳澤、森實)

2本目 2-1(伊東隆博)

結果 4-2


写真です(^^)

インタビューは、伊東隆博選手、柳澤慶吾選手です!


~伊東隆博選手~

Q1.試合の感想を教えてください


A1.チェ・ファンコーチの「勝つためのプレー」をチームのコンセプトとして行いました。終盤になり頭が止まってくると、要所の大事なプレーをミスが目立ち失点に繋がることがありました。これから改善していきたいと思います。


Q2.得点シーンを振り返ってみてどうですか?


A2.得意の浮き玉だったので自信を持って決めることができました。1点目はとても満足しています。


Q3.伊東選手の課題はありますか?


A3.長い怪我から復帰してまだ1試合通しての体力が足りないことです。





~柳澤慶吾選手~


Q1.試合をして感想を教えてください。


A1.1得点1アシストできてしっかりと勝つことが出来て良かったです。


Q2.得点シーンを振り返ってみてどうですか?


A2.ボレーシュートで打つことはあまりないのでうれしかったです。


Q3.今後の柳澤選手の課題はありますか?


A3.走りきることと守備に課題があるので改善していきたいです。


学連の山下くんと一緒に☆


~⚽マネ目線⚽~

久しぶりにSTの練習試合の担当でした!高校生相手でしたがレベルを落とすこともなくプレーが出来ていたと思います。

ゴール前に運ぶことは多くてもなかなか得点が決まらない時間もありましたが、柳澤選手のゴールから調子も上がったように見えました。それだけに失点は悔しかったです。

2本目に2得点をあげた4年生伊東選手も就活とサッカーの両立でとても忙しいと思いますが、全力でプレーをしていて素晴らしいと思いました。


ファンコーチは、試合が終わったあとに「勝つためのプレーをしろ。まだまだ緊張感が足りない。」とおっしゃっていました。

STにも大事なリーグがあります。

Iリーグで優勝する。

この目標を達成するためにもっともっと努力していきましょう。

コメント
名前

内容