Blog

ブログ更新情報


2018

Jrリーグvs立教大学

☆5月3日☆
立教大学とJrリーグを行いました。

前半1-0
後半0-0
結果1-0

〜⚽️マネ目線⚽️〜関東リーグを終えてからの試合でした。関東リーグで見事な勝利を収めた試合の後だけに、Jrリーグ戦にも期待が高まっていました。
前半、かなり立教大に攻められ、混戦の中失点してしまいました。
後半に入る前のハーフタイムで、三浦監督は、選手達にまず走れ、必死にやれと言いました。
そして、少しギアの入った選手達は、後半攻めることが出来ていましたが、得点に繋げることはできませんでした。
試合終了後、三浦監督は同じ相手に2度も負けるなと言いました。
その言葉は、選手達にとても響いたと思います。
負けることは誰でも悔しいものです。
そして、大抵あの時あーしてればと後悔します。後悔したくないなら、毎試合毎試合全力で臨むしかありません。
やってきたことを全力で示す。
当たり前のことですが、農大はこれがその日のコンディションやモチベーションで左右されます。
いつでも出来るようになるといいなと感じます。

コメント
名前

内容