Blog

ブログ更新情報


2017

関東リーグ第17節vs日本大学

☆10月16日☆

10月14日、日本大学稲城総合グラウンドにて関東リーグ第17節日本大学戦が行われました。


〈スターティングメンバー〉

GK:内野

DF:加藤徹 寺門 中島

MF:安藤 神沼 牧 土屋

FW:橋本 渡部公 手塚

〈サブ〉

GK:深谷

DF:福本

MF:田代 中野 糸川

FW:渡辺太 影森

[アップの様子]


[ハイタッチ]

[入場]

[円陣]

[試合の様子]

前半後半共に拮抗した戦いとなりました。コーナーキックからのチャンスボールなども多くありましたが、チャンスをものにすることができませんでした。後半10分日大のコーナーキックからヘディングシュートが決まり、先制点を取られました。先制点を取られ、追いつきたい農大は、中野選手、糸川選手、渡邊太一選手を交代します。
果敢に攻め、何度もチャンスはありましたが日大のキーパーのナイスセーブやパスミスなどでチャンスをモノに出来ません。連続失点は避けたかったですが後半27分左サイドから上がって来た相手に隙を突かれ2点目を取られました。その後農大は追いつくことはできず0-2で試合を終えました。

インタビューは、追加登録から関東リーグ初出場を果たした橋本拓哉選手です。

Q1.関東リーグ初出場となりましたが試合を振り返ってどうでしたか。
A1.初出場でしたが緊張し過ぎずにプレー出来たので良かったと思います。勝たなければならない試合でチームの勝利に貢献出来なかったことに悔いが残りました。
Q2.次節に向けて意気込み「お願い致します。
A2.連敗してしまう事が1番良くないのでこうゆう時こそよりチーム一丸となって次節勝てるようにいい準備をしていきたいと思います。

〜⚽️マネ目線⚽️〜

今回の試合から橋本選手、糸川選手、沼池選手、井上怜選手、池田選手が追加登録されました。10戦負けなしだっただけに今回の負けはかなり悔しいものでした。

試合後の選手たちも悔しい表情をしていました。

次の試合こそ勝ち点3を上げ笑って終われるように、また1週間頑張っていきましょう。

コメント
名前

内容