Blog

ブログ更新情報


2017

練習試合VS浦和西高校

☆7月22日☆


東京農業大学世田谷キャンパスグラウンドにて、浦和西高校と35×2の練習試合を行いました!




2本目 1-1《安藤一哉(岡部)》


2本目 1-1《田代(安藤一哉)》


結果  2-2




↑試合前の整列の様子




↑後ろ姿の割田選手




↑ボールを見つめる山谷選手




↑ハーフタイム中、杉下コーチの話を聞く選手たち




↑小長選手




↑試合を見つめる選手たちと副審

左から中根選手、横田選手、稲見選手

副審佐藤選手





インタビューは、1ゴール1アシストを決めた安藤一哉選手です!(^^)




Q1.個人的に良かったところ


A1.チャンスメイクできた


Q2個人的に悪かったところ


A2.勝ちに導けなかった


Q3試合全体で(自分の出た試合)良かったところ


A.3良いポジションがとれて波状攻撃できた


Q4試合全体(自分の出た試合)で悪かったところ


A4.ラインが低かった


Q5悪かったところをどう改善していくか


A5.バックパス、横パスでラインを上げてそれに応じて前もプレスにいくこと






〜⚽️マネ目線⚽️〜


本日は全国高校総体に埼玉代表として出場する浦和西高校との練習試合でした!




試合の内容としては、チームとしてエンジンをかけるのに時間がかかっているなという印象でした。今日のように35×2という短い時間の中で良いパフォーマンスをするためには、アップの時から意識する事が大切なのかなと感じました。そして、普段対戦する事がない高校生のチームとやれた事は、選手一人一人が多くの刺激をもらえたのではないかなと思います!!






また、今日はアウェイでの試合が多く、ホームの備品が不足していました。なおかつ太陽も照りつけとても暑く、ボトルや氷がたりるのか心配していました。しかし、ボトルを自主的に運んでくれたり、氷を入れるのを手伝ってくれる選手がたくさんいました。おかげで、35×2の練習試合後に急きょ行った練習でも、ボトルが不足する事なくスムーズに仕事を行う事ができました!手伝ってくれた部員の方、本当にありがとうございました!



そして、浦和西高校の皆さん!7月29日から行われる全国高校総体も頑張ってきてください!!

コメント
名前

内容