Blog

ブログ更新情報


2017

7月15日練習&清掃活動

☆7月15日☆

今日のブログでは練習の様子をお届けします⚽️

トップチームとセカンドチームが合同で練習でした!三浦監督から熱い指導の言葉が飛びます。選手たちも暑くて大変そうでしたが、やる気に溢れてました☆


リハビリチームも復帰に向けて、今の自分たちにできることを他の選手に負けじと必死に取り組んでいます☆


そして、今日は練習、練習試合の後に農大周辺の清掃活動を全員で行いました!

5.6人の班に分かれ、ゴミ拾いをしました(^^)


それぞれのチームの写真です↓


 

清掃中の写真です↓

みんないっぱいゴミを拾っていました!

普段はあまり話すことのない他学年の選手との交流もあり楽しそうでした(^^)!

この活動を通して街を綺麗にする精神を大切にしていきたいですね♪


暑い中ご苦労さまでした(^^)

コメント
名前

内容