Blog

ブログ更新情報


2017

Iリーグ第3節vs一橋大学

☆6月3日☆

農大グラウンドにてインディペンデンスリーグ第3節vs一橋大学が行われました。

左上から

佐々木選手、池田選手、望月良哉選手奥川選手、西海選手

豊川選手、谷口選手、須藤選手、菅屋選手、川村選手、小林選手

サブ

井上怜選手、伊東優介選手、小倉選手、石井選手、杉山選手、荒木選手、森實選手

結果

前半0-0

後半2-3(池田、谷口)

合計2-3

でした。


池田選手のゴールで農大が先制点をとりますが、その後追いつかれます。谷口選手のゴールで一度は引き離しますが、また同点となりその後一点追加され、2-3となりました。


今日のインタビューは先制点を決めた池田太成選手(ジュビロ磐田ユース)です!


Q.個人で良かった点は?

A.点が取れた事

Q.個人で悪かった点は?

A.チームを勝たせるゴールが決められなかった事

Q.チームで良かった点は?

A.前半は気持ちを出せていた

Q.チームで悪かった点は?

A.トップのチームの人がたくさん応援してもらったとにチームとして勢いをつけれなかった事

Q.改善点or次節への意気込みを!

A.3連敗してしまっているので何としても

次の試合勝てるように準備したいと思います

↑池田太成選手(前節の写真です^^;)

ありがとうございました!


〜⚽️マネ目線⚽️〜

今日の試合は、相手大学の方には失礼ですが正直大差で勝てると思っていました。

しかし、結果としては1点差をつけられ負けてしまいました。

人は余裕だと思うと自然と手を抜いたりしてしまうところがあると思います。選手は余裕で勝てるなんて決して思っていなかったと思いますが、ベンチマネだった私がそんな風に考えてしまったことが負けに繋がってしまったかなと反省してます…。

どんな相手でも敬意を持って試合をすることが大切だなと改めて思いました。


最近の試合では一年生の活躍がとても目立ちます!とても嬉しいですね!

一年生が活躍できるのも上級生の指導や、上級生の真面目に練習に取り組む姿があるからだと思います。

これからもより良いチームにできるようみんなで協力していきましょう。


お疲れ様でした!



コメント
名前

内容