Blog

ブログ更新情報


2017

関東リーグ 第4節vs朝鮮大学校

本日は夢の島競技場にて、関東リーグ第4節、朝鮮大学校との試合が行われました。集中応援ということもあり、多くの方々に応援にきていただきました????!


試合は前半2分に相手のコーナーキックから先制点を許してしまいました。その後、農大も攻めますが、シュートまで持っていくことができません。そのまま0-1で前半を折り返します。


ハーフタイムには、全学応援団リーダー部、チアリーダー部によるハーフタイムショウが行われました!チアリーディング、大根踊りに会場は盛り上がりました!全学応援団のみなさん、ありがとうございました!


後半に入り、農大は攻める時間が続きます。渡部選手、影森選手、加藤選手、割田選手など、果敢にゴールを狙いますが、惜しくもネットを揺らすことはできませんでした。0-1のまま試合終了。3連勝とはなりませんでした。

以下試合の写真です!



☆マネ目線☆

農大がボールを持って攻めている時間が長かっただけに、序盤の気の緩みを突かれた悔しい敗戦でした。

監督は、試合終了後のミーティングの中で厳しい言葉を並べていましたが、最後には「4試合で3失点だから!」と選手たちを励ましていました。

今日は悔しい結果となってしまいましたが、火曜日からまた頑張っていきます!


夢の島競技場まで足を運んでくださった方も、SNS等で試合情報を確認してくださっていた方も、応援ありがとうございました!!

次節、国士舘大学戦も勝利を目指して戦います、引き続き応援をよろしくお願いします✨


コメント
名前

内容