*5月23日*
日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。
本日のブログは4年マネージャーが担当させていただきます。
第100回関東大学サッカーリーグ戦3部
第9節vs國學院大學

〈スターティングメンバー〉
橋本、清水朔、平野、齊藤空、菅原 、平澤、吉岡悠、喜安 、室田、深田 、中條
サブ
和田、伊藤颯、坂口、八木田、野口、宇土、古畑、町田、山本
<得失点>
前半31分 失点
〈交代〉
後半13分
OUT 10番平澤→IN 2番八木田
OUT 7番 深田 →IN 14番古畑
後半20分
OUT 9番中條→IN 19番町田
OUT 18番室田→IN 11番 山本
後半 45分
OUT 6番吉岡悠→IN 16番 伊藤颯
<結果>
前半0-1
後半0-0
0-1
〈写真〉
こちらからご覧ください!↓
https://tuafc.cs-park.jp/album/list/id/11828
〈選手インタビュー〉
今回は、1年 齊藤空人選手にお願いしました!

Q.今回の試合全体を振り返ってどうでしたか?
A.チャンスをものにするかものにしないかということが大きく勝敗を分けたゲームだったと思います。
Q.失点のシーンを振り返って課題だと感じた部分はどこですか?
A.フィジカル的な要素は圧倒的に必要ですし、1年生だからといって関係なく強く求めるということは必要だと感じました。
Q.この敗戦をチームとして今後どう繋げていきたいですか?
A.上位チームとの連戦が続く中で負けの後の試合は大きなターニングポイントの試合になると思うでチーム全員で同じ矢印に向かって勝利を目指して戦いたいと思います。
ありがとうございました!
〈マネージャー目線〉
昨年も同じリーグで戦った國學院大學との一戦でした。
何度もチャンスを作り出す場面がありましたが、あと一歩のところで得点には結びつかず、悔しい敗戦となりました。
この結果を真摯に受け止め、課題と向き合いながら、チーム一丸となって戦ってまいります。
引き続き、応援よろしくお願いいたします!

