Blog

ブログ更新情報


2024

大学RookieリーグVS産業能率大学

*7月7日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。

本日のブログは2年生マネージャーが担当させていただきます。




大学RookieリーグVS産業能率大学

〈スターティングメンバー〉

松村、坂口、佐藤、平野、喜安、齋藤敬、山口、髙橋俊、佐々木、町田、大貫


サブ:鈴木悠、加賀谷、松本、吉岡幸、髙橋凰、八木田、梅原、内田


〈交代〉

後半10分

OUT  髙橋俊→IN  梅原

後半16分

OUT  町田→IN  伊藤颯

後半20分

OUT  山口→IN  髙橋凰

後半31分

OUT 佐々木→IN  八木田

後半37分

OUT 大貫→IN  内田


〈得点〉

前半13分 佐々木

後半12分 平野

後半43分 失点(PK)


〈結果〉

前半 1-0

後半 1-1


2-1



〈選手インタビュー〉

今回の選手インタビューは1年 平野大樹選手にお願いしました。


①今回の試合を個人で振り返ってどうでしたか?

いつもは右のセンターバックででてるから斜めにつけるボールとか裏のボールとかつけれるけど、左でもつと見えてても置き場所が悪かったり、パスがズレてしまったりした。点を決めれたのはよかったけど、最後の悪い時間帯でずっと相手のペースだったのでそのときに声とかプレーで流れを変えれるようにしたい。


②今回の試合をチームとして振り返ってどうでしたか?

前半と後半の最初のほうはしっかり声を出して連動してボールを取れてたり相手のミスを誘えたけど後半の途中からは足が止まってきていたり、声をかけれてなくて、あっていなくて間を通されたり、誰が行くかわからん状態になっていたので、しんどくなってきたときこそ声を出して頭を動かさないといけないし、最後まで走り切れるようにしなければいけない。


③今回の試合で出た課題を今後どうやって改善していきたいですか?

しんどくないときは誰でも声を出したり走ったり出来るから、練習や試合でしんどくなってきたときに意識してみんなで声を出したり、みんながしんどいなかで自分が人よりも走るとかを意識する。あと練習でこまめに声をかけあってあっていないところはしっかりとあわせていく。





今節初勝利となったRookieリーグ。

これからもパワーアップしていく1年生、チームへの応援をよろしくお願いいたします!




⭐︎練習試合結果⭐︎

TRM vs産業能率大学14時K.o(45分×1本)

@産業能率大学第二G

〈スターティングメンバー〉

鈴木悠、小泉、松本、加賀谷、野田、髙橋凰、吉岡幸、八木田、伊藤颯、柳沼、内田

サブ:滝口、松井、小柴

〈交代〉

23分 鈴木悠→滝口

   内田→小柴

   高橋凰→松井

〈得点〉

31分 松井

〈結果〉

  1-0

コメント
名前

内容