Blog

ブログ更新情報


2023

スタッフ紹介リレー ~田中 結~

*10月19日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。


【スタッフ紹介リレー】

田中結

・ポジション : マネージャー

・学科 : 栄養科学科

・出身校 : 小金高校

・目標 : 走る

・好きな食べ物 : さつまいも、ごはん

・似てる動物 : アルパカ


〈選手達から見た田中結選手〉

・第一印象

(太田)背おっきいなー。

(中條)身長高い

(蛭田)背高くてうらやましいなーってずっと思ってます。笑


・今の印象

(太田)めっちゃ選手のために仕事頑張ってる!

(中條)優しい、カメラセンスある

(蛭田)練習のときは人一倍頑張ってるのマジありがたいです!


・サッカーにおける(マネージャーとしての)注目ポイント

→(蛭田)多分俺より走れる笑


・絶対に敵わないことは?

→(中條)優しさ、気遣い


・もし入れ替わったら何をしたい?

→(太田)陸上で無双したいです。


・最後に一言!

(太田)いつもありがとうございます。これからも祖師谷同士頑張って行きましょう?

(中條)浦岡の食事を管理してあげてください!

(蛭田)学科も違うしまだまだ全然話せてないからもっとマネージャーとも仲良くなれたらなと思います。?学年会楽しみ。これから四年間よろしく!!



〈石坂マネから見た田中結マネ〉

アイスとさつまいもが大好きなゆいとは食べ物の話ばっかしてる気がします?

身長とか足の速さとか頭の良さなど私には無いものを持っていてうらやましい…どれか分けて欲しい!?

そんなゆいの優しくて面白くて努力家なところが大好きです❗

勉強との両立大変だと思うけど、これからも3人で頑張っていこうね!?



今回をもちまして、選手・スタッフ紹介リレーを終了させていただきます。

最後までお読み頂きありがとうございました。


引き続き農友会サッカー部をよろしくお願い致します。

コメント
名前

内容