Blog

ブログ更新情報


2023

スタッフ紹介リレー ~安達 音央~

*10月19日*



日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。


【スタッフ紹介リレー】

 安達 音央

・ポジション:マネージャー

・学科 : アグリビジネス学科

・出身校 : 三輪田学園

・目標 : 濃い毎日を過ごす!

・好きな食べ物 : パスタと杏仁豆腐とジャスミン茶

・似てる動物 : ??????



〈選手達から見た安達マネ〉

・第一印象

(井口)優しそうで大人しそう

(浦岡)怖い殴られそう

(丹野)めっちゃ真面目そう


・今の印象

(井口)おしゃべりさんで元気

(浦岡)優しい話しやすい殴られそう

(丹野)頑張ってマネージャーの仕事をしてくれてる。


・サッカーにおける(マネージャーとしての)注目ポイント

→(丹野)髪の色変える頻度、選手の対する思い


・絶対に敵わないことは?

→(浦岡)気遣い、髪の長さ、選手に対する思いやり


・もし入れ替わったら何をしたい?

→(井口)髪の毛めっちゃ染めたい


・最後に一言!

(井口)いつも助かってます。これからもよろしくお願いします。

(浦岡)いつもサポートありがとう!

同期&同学科これからもよろしく!

(丹野)いつも真面目にマネージャーの仕事をしてくれていてありがとうございます。



〈田中結マネから見た安達マネ〉

ねおちとは好きなアイドルが一緒でそこからめっちゃ盛り上がって仲良くなったね笑

最初っから話しやすくて同期とも1番に仲良くなってた気がします?✨

いつもニコニコでほわほわしてるけど、しっかり者で私たちにとって頼れる存在です❤️‍?

4年間みんなで頑張っていこうね、本当にだいすきだよーーー??


次回は石坂マネの紹介です!

お楽しみに!✨

コメント
名前

内容