Blog

ブログ更新情報


2023

選手紹介リレー〜松澤 好輝〜

*10月18日*

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。


【選手紹介リレー】

松澤 好輝

・ポジション : MF

・学科 : 国際農業開発学科

・背番号 : 46

・出身校 : 相洋高校

・目標 : 試合に出て点を取る

・好きな食べ物 : オムライス

・似てる動物 : チンパンジー


〈吉岡選手から見た松澤選手〉

・第一印象

→ 小さい。性格悪そう。河童。


・今の印象

→ サッカーIQ高い。めちゃ優しい。けど裏の顔はとんでもない


・その人のサッカーにおける注目ポイント

→ 個人的にはミスが少ない選手だと思ってて、両足から放たれる意外とインパクトあるシュートに注目。ラスト20分で出てきて1ゴール1アシストします。(関東2部相手)


・その人に絶対に敵わないこと

→走力。


・もしその人に入れ替わったら何をしたい?

→ いろんな女の子をもてあそんでみたいです。


・その人に最後に一言!

→ 俺と目合った時にちょっかいだしてくんな



〈安達マネから見た松澤選手〉

最初ともと松澤の雰囲気がどこか似ていて、見分けがつきませんでした、、?

練習中ボトルを渡すと必ずお辞儀をしてくれて、とても礼儀正しい子なんだなという印象があります!

私にとって彼のプライベートは謎だらけです。(笑)

これから色んな一面を見れるのを楽しみにしてます!?


次回は松澤選手を紹介してくれた吉岡選手です!

お楽しみに!?

コメント
名前

内容