Blog

ブログ更新情報


2023

選手紹介リレー ~赤木 陽翔~

*10月2日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。


本日から1年生の紹介リレーが始まります??‪?

選手のサッカー面はもちろん、普段は見ることの出来ない意外な一面が見れるかも知れません!

宜しければ最後までご覧下さい!?



【選手紹介リレー】

赤木 陽翔

・ポジション: DF

・学科: アグリビジネス学科

・背番号: 8

・出身校: 愛媛fc U18

・目標: チームに貢献する

・好きな食べ物: パイナップル

・似てる動物: カピバラ


〈秋月選手から見た赤木選手〉

・第一印象

→練習着もスポンサーも全部ミズノ。絶対上手い奴やーーん。


・今の印象

→ストイックで、止める蹴るめっちゃ上手い。判断も的確。


・サッカーにおける注目ポイントは?

→右サイドからの崩し、キック精度


・絶対に敵わないこと(勝てないこと)は?

→止める蹴る、運動量


・もし入れ替わったら何をしたい?

→めっちゃ筋トレしてみたい


・最後に一言!

→完全復帰して暴れてください!



〈安達マネから見た赤木選手〉

学科が私と一緒で、明るい印象‪☀️??

サッカーになると、とてもストイックな印象が私もあります。

怪我から復帰した陽翔!

これから沢山活躍するところを楽しみにしてるね!!

1年生の中ではしっかりしてる方だと思ってるから、皆をよろしくね??




次回は赤木選手を紹介してくれた秋月選手です!


お楽しみに!?

コメント
名前

内容