Blog

ブログ更新情報


2022

スタッフ紹介リレー 〜増谷莉子〜

*9月23日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【スタッフ紹介リレー No.11】


#増谷莉子






・学年 1年


・学科  デザイン農学科


・出身  私立多摩大学目黒高等学校






〜先輩、後藤マネから見た増谷莉子〜


りこちゃんといえば1番初めに思い浮かぶのはサッカー好き。鹿島アントラーズのファンで、インスタのプロフィールには上田綺世のアカントがリンクされています!!!!高3の時に見たオリンピックで感動しそこからDAZNに入っているそうです。これを入部前に聞いてびっくりしたのは私だけではないはず、、



ただもっと驚くのは、農学部なので厚木キャンパスから来てくれていること!おそらく歴代初(?)のため、心配で、くどいなあと思うほど、大丈夫???と聞いてしまっていました。ゴメンね?


キャンパスが違うため怖かったそうですが、勇気を出して来てくれ、熱烈なアプローチを受けたのを覚えています❤︎

授業が始まると、朝練や昼練が終わると移動して、授業に行く日々、相当大変なのに、嫌な顔せず、いつもありがとう!



見た目は、背も高くてスラッとしていて、、スタイル抜群です。チビの私は、りこちゃんを見る度に「いいなぁ」と口から漏れそうになって、というか口から出ています。本当に羨ましい限り!


最近はま寿司にハマっていて、とろびんちょうレアステーキが好きらしいです。毎回の炙り具合の違いに気付けるのは相当行ってますね、、


そんなりこちゃんは農大マネの中でお嬢様感を1番漂わせています。真相は分かりませんが!

そして部員の話をしてくれる時のりこちゃん、とってもかわいいんです。すごく同期愛持ってます!


話しかけるのはあまり得意ではないみたいなので、みんなもっともっと話しかけてね!!可愛さもっと伝わって欲しいです!






〜長谷川大貴選手から見た増谷莉子〜



少し抜けてるりこ


 



りこは少しポンコツで、マイペースだけどとても優しい!




やさしさがにじみでてる!




でも、りこはたまに集合時間ギリギリに到着する、この前はタクシーを1人で乗って1人で3000円払ってしまった。




そんな少し抜けてるりこだけど、いつも気がきく、りこのサポートには感謝しかない!




これからも1年のみんなと一緒に頑張っていこうねー!


もう1人でタクシー乗らないようにようにね?









〜戸部悠太選手から見た増谷莉子〜


増谷莉子。




大学は厚木。家は成城。




最初聞いた時はびっくりした




だって厚木って経堂から電車で40〜50分くらいかかるし、成城っていったら金持ちって印象あるし笑




そんなりこは上田綺世のファンだという噂を耳にしたことがある




やっぱサッカーが好きなんだな!




また、りこは大富豪のルールがわからず、合宿の時隣で見ているだけになってしまった




次の合宿までには覚えてな!笑




部活の時のりこはちょっとお茶目な部分もあるが、嫌な顔ひとつせず仕事をこなしてくれる!



これからもよろしく!



4年間頑張ってこー







〜小島涼平選手から見た増谷莉子〜



とても優しそうな見た目通り、いつも素晴らしいサポートをしてくます。





サッカーが好きで、上田綺世ファンである、彼女は、これからも素晴らしいサポートをしてくれるだろう。





噂によるとちょっと天然で抜けているとか、ここでは、あまり触れないでおこう。





これからもサポートよろしくお願いします!!








〜目標〜


周りを見て、積極的に動けるマネージャーになる!













〜同期マネ、小柳優から見た増谷莉子〜



私の莉子への第一印象はおっとりしてるなぁ〜だった。

私の性格がせっかちで心配性なのに対して莉子の性格は真逆に近い。

すっごいマイペース、返事は人一倍早いが行動は常に一定…笑

莉子の辞書には″焦る″という言葉がない

莉子ワールド全開である。



そんな彼女は同期マネ1.2を争うサッカー好きである。


サッカーと無縁の人生だった私とは大違いで応援の時にも発言が専門用語を使っていたり、見ている角度が違って凄いと思う。


そんな莉子に影響を受けた私は絶賛サッカーについて勉強中…

今度、試合見に行こや!




選手も含め同期1の謎キャラである莉子。

毎回、話す度に新たな発見がありホントに面白い



合宿の時にはブログを書きながら寝落ちをしてしまい、パソコンを抱いたまま寝ていた。

よく、その体勢で寝れるなと驚いた。



そして、めちゃくちゃ朝が弱い笑

私は朝型のため、

今度朝活を一緒にやりたいと思っている。

莉子を絶対、朝型にします!




まだまだ謎多き莉子に乞うご期待✌️






今回を持ちまして、選手・スタッフ紹介リレーを終了させていただきます。


最後までお読み頂きありがとうございました。


引き続き農友会サッカー部をよろしくお願い致します。


コメント
名前

内容