Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜目黒雄大〜

*9月15日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.66】


#目黒雄大


・ポジション CB


・学年 1年


・学科 地域創生学科


・出身  栃木SCユース



〜大竹竜太選手から見た目黒雄大選手〜


栃木SCが産んだ農大1のTWICEオタクといえばやはりこの漢

【⠀目黒雄大  】である。


彼はTWICEが大好きである。


この前のライブも見に行き、最高だったと笑顔で報告があった。


きっと彼の家には壁一面にTWICEのポスターがあるに違いない。


しかし、まだ家にお邪魔したことがない。


最近では、3年生のなつき君と温泉行った時にプールがあり驚いて泳いでたな。


可愛いぞゆうだい。


彼は彼女がいない。


こんな一面を見たら世の中の女は寄ってくるはずだ。


焦るなよ。待っておけば来る。


だが、サッカーになると彼は人が変わってしまう。


彼の持ち味は専売特許の右足である。


右足から繰り広げられるロングフィードは性格無二であり、相手にとってはとても厄介なものである。


要求すれば足元に正確に飛んでくるといつも信じてるよん!


リーグ戦頑張っていきましょう!!


まだ謎の多い彼だが、今後も解明していきたいと思う。



〜目黒雄大選手の今年の目標〜

・怪我をしない

・プレータイムを増やす




(右)

(真ん中)

(右から2番目)(左)

〜同期マネ、増谷莉子から見た目黒選手〜

目黒雄大

「雄大」という名前の通り

彼は心が広く、とても優しい人です。


今日も私が部庫で片付けをしていると、

しれっと手伝ってくれました

何も言わずにやってくれるあたりが紳士的なポイントです??❤️✨


とても優しくてフワフワしたイメージでしたが、

合宿1発芸大会で、1人で1発芸してて、度胸ある1面にびっくりしたのを覚えてます!


合宿の夜には1年の何人かで大富豪をしたのですが、(私はルールが分からず見てました??)

凄く楽しそうにやっていたので、

機会があれば是非目黒とやってみてください!



練習中はよくニコニコしていますが、

試合中は真剣な表情が見られ、ギャップを感じます!


彼は社会人リーグで試合に出ています

これから出場時間が増えていき、もっと多くプレーが見れるように活躍期待してます!



お互い頑張ろう‼️?


明日は目黒選手を紹介した大竹選手です!


お楽しみに!

コメント
名前

内容