Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜村上太一〜

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。






【選手紹介リレー No.31】

#村上太一選手


・ポジション 右サイドバック

・役職 会計

・学年 3年

・学科 生産環境工学科

・出身 清水桜が丘高校






〜飯泉里玖選手から見た村上選手〜


村上太一。僕からしたら謎多き存在である。




彼の凄さはどこのポジションでもこなすところである。




ある日はサイドバック 、1週間後にはセンターバック、1ヶ月後にはインサイドハーフ!?





自分達が四年生の時にはキーパーとかもやってんのかな、、、




N本ウカウカしてられねーぞ、、、



おっととN本の話なんか置いといて。



彼の話に戻ろう。




そんな彼の持ち味は対人の強さ、クロス精度だと感じている。



ピタッと合うクロス、攻守においての対人能力

全て一級品であると私は感じている。




彼のタフさ、上手さは欲しいくらいである。



私は毎日彼を見て常々、刺激をもらっているような気がする



そんな彼のプライベートは洋服好きだったり、家ではたこ焼きを作っているとか、いないとか




APEXや荒野行動にはまっているとの情報も、、

 



太一ほどほどにしろよ!!!



彼にはこんなエピソードも、、



農大サッカー部でディズニーに行った時のお話





トイレから出るとみんないなくてトイレ前にいた太一にみんなどこ行った?と聞くと





太一が一言「チョロス」並んでるよ!





W妻君の「チョロスって」と言うツッコミだけが夢の国に響き渡った。園内の楽しげな音楽全く入ってこなかった。





太一、それはチュロスではないか?誰もがそう思った途端





爆笑の渦に巻き込まれた。





この話は夢の国だけに夢であると信じたい笑




彼はお金の使い方の凄さも有名である。



一年目では30万のクロスバイク!



二年目では20万の腕時計!?




三年目では何を買うのだろうか??




そんなサッカーもプライベートも充実した村上太一選手に期待したい。




〜村上選手の今年の目標〜

チームに貢献する








↑上段左端





今日の開幕戦でも大活躍した村上選手。Sの気があるように見せているが、少し抜けた一面も持っていて、とても面白い選手です。今後が楽しみです!




明日は村上選手の紹介をしてくれた飯泉里玖選手の紹介です!

お楽しみに!

コメント
名前

内容