Blog

ブログ更新情報


2021

社会人リーグvs慶應BRB

*10月24日*

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症が長期化する中、最前線で勤務されている医療従事者の方々に深く御礼申し上げます。


本日のブログは3年マネージャーが担当させて頂きます。


先日第55東京都社会人サッカーリーグ2部vs 慶應BRBが行われました。


〈スターティングメンバー〉

GK:鈴木貫

DF:近藤 三浦 新 松崎

MF:南部 飯泉 細渕 山本

FW:黒田 高橋理


〈サブ〉

GK:中本

DF:進藤 池田

MF:宗野 栗原

FW:井上修 佐土

〈交代〉

[後半6分]OUT 4番松崎→IN 9番佐土

[後半16分]OUT 16番南部→IN 6番進藤

[後半29分]OUT 50番 高橋理→IN 19番 井上修

[後半36分]OUT 25番 黒田→IN 10番 宗野


〈結果〉

前半0-1

後半1-3[進藤(高橋理)]

結果1-4


〈写真〉

3年山本竜輝選手


4年三浦篤史選手


3年細渕海選手


4年近藤想平選手


1年黒田青汰選手


1年新良介選手


4年松崎唯人選手


3年高橋理人選手


3年鈴木貫太郎選手


4年進藤佑選手


2年佐土明也選手


2年池田夏稀選手


〈インタビュー〉

本日のインタビューは3年山本竜輝選手と1年黒田青汰選手にお願いしました!


【山本竜輝選手】

1.どのような気持ちで試合に挑みましたか?

勝つ事だけを考えて試合に挑んだ。


2.試合の感想を教えてください。

試合直後は得点チャンスを逃してしまい負けて悔しいと思っていたが、今回は日頃の練習から自分が改善する意識、改善する努力が全く足りていなかった結果であり自分には悔しいと思う権利はないと思った。


3.次節への意気込みをお願いします!

必ず勝ち切る。


【黒田青汰選手】1.どのような気持ちで試合に挑みましたか?

昇格につながる大事な試合だったので、勝つことだけを考えてました。


2.試合の感想を教えてください。

相手の方がチャンスを決めきるところなどのクオリティが高かったと痛感しました。


3.次節への意気込みをお願いします!

結果にこだわって勝利に貢献します。


2人の選手ありがとうございました!


〈マネ目線〉


開幕後7連勝の記録が止まり、悔しい結果となりました。開始6分で先制点を奪われましたが、終始チャンスを作った回数は農大の方が多かったです。最後のクオリティという点で、4点を決めた慶應BRBとの差を感じました。


ブロック優勝するには残り6試合を全勝、もう後はありません。今回の負けはかなり痛手ですが、これからやるべきことも明確化しました。今まで目を逸らしてきた部分、気づけなかったことなど、自分に矢印を向けて、しっかりと向き合って成長してほしいです。また、大学生という若さをまだ強みにできていないので、もっと圧倒させるくらいの運動量を見せつけてください。一戦一戦かなりのプレッシャーがかかりますが、成し遂げて昇格しましょう!!!!


11月には連戦も待ち構えています。食事睡眠をしっかりとって万全の体制で臨みましょう。


今後とも農友会サッカー部の応援をよろしくお願い致します。



本日もお疲れ様でした!


【次節情報】

第55回 東京都社会人サッカーリーグ2部

対戦相手:プログレッソ東京

日時:10/30(土)19:10kickoff

会場:非公開会場(無観客試合)


応援よろしくお願いします!


コメント
名前

内容