Blog

ブログ更新情報


2021

社会人リーグvs東京ベイフットボールクラブ

☆10月16日☆



まず日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。

又、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



本日のブログは3年マネージャーが担当させて頂きます。


10月16日、第55回 東京都社会人サッカーリーグ2部vs 東京ベイフットボールクラブが行われました。




『スターティングメンバー』

GK: 鈴木貫

DF: 近藤 三浦 新 松崎

MF: 山本 細渕 飯泉 栗原

FW: 黒田 井上修


『サブ』

GK: 中本

DF: 池田 進藤

MF: 宗野

FW: 高橋理




〈交代〉

後半11分

OUT 19番井上修→IN 50番高橋理

後半15分

OUT 11番栗原→IN 6番進藤

後半34分

OUT 25番黒田→IN 10番宗野

OUT 18番新→IN 34番池田



〈試合結果〉

前半1-0[三浦(山本)]

後半1-0[高橋理(細渕)]

結果2-0


応援ありがとうございました。




〈写真〉

↓スターティングメンバー

3年 鈴木貫太郎選手(#國學院大學栃木高校 出身)


4年 近藤想平選手(#東海大学菅生高校 出身)


4年 三浦篤史選手(#大分トリニータU-18 出身)


1年 新良介選手(#FC東京U-18 出身)


4年 松崎唯人選手(#三菱養和SCY 出身)


3年 山本竜輝選手(#藤枝東高校 出身)


3年 細渕海選手(#桐生第一高校 出身)


2年 飯泉理玖選手(#関東第一高校 出身)


1年 栗原大輔選手(#浦和西高校 出身)


1年 黒田青汰選手(#北越高校 出身)


1年 井上修吾選手(#武南高校 出身)




↓サブメンバー

2年 中本耕輔選手(#大阪桐蔭高校 出身)


2年 池田夏稀選手(#羽黒高校 出身)


4年 進藤佑選手(#FCトリプレッタY 出身)


3年 宗野椋太選手(#富士市立高校 出身)


3年 高橋理人選手(#東京武蔵野シティU-18)




今回は、三浦選手と細渕選手にインタビューさせていただきました??

お忙しい中有難うございました??‍♀️✨



4年 三浦篤史選手


①試合の感想

クリーンシートで試合を終わらせることができて良かったと思います。



②良かった点と課題点

勝ったことは良かったと思います。しかし、ハードワーク、切り替え、球際はもっとやらないといけないと思いました。


 

③次戦への意気込み

自分たちが今まで練習してきたことを存分に発揮して勝利をもぎとりたいです。




3年 細渕海選手


①試合の感想

ボールが落ち着かない早い時間帯にセットプレーで得点を取れたのが大きかった。



②良かった点と課題点

無失点で勝ちきれたのは良かったがもっと決められるチャンスがあったのでしっかり決められるようにしていきたい。



③次戦への意気込み

次も絶対勝ちます!





~マネお気に入りオフショット?~

1人ずつファンサが増えていきます?

1年生みんな可愛いです!!!?

ちなみに3年生レベルになるとこんなファンサも?

いい顔してますね(笑)


⚽️マネ目線⚽️

本日もお疲れ様でした!!

山本選手のコーナーキックからの三浦選手のヘッドで決まった好調なゴールからスタートしました。前半26分では、近藤選手が攻めの姿勢一気に上がってナイスボール。続いて30分にはパスカットからゴールにナイスボールを蹴るが届かず。36分の山本選手のシュートもキーパーに弾かれます。毎試合そうですが、ハーフタイムでは松崎選手のこうしようよ!!というみんなへの声掛けが今日も印象的でした☺️後半のゴールは、12分に高橋選手が交代した直後のことでした!高橋選手が左足で細渕選手からパスもらい反転して左足でファーサイドにシュートでゴールといった感じでした!

全勝の成績を今回も繋げられて嬉しかったです。

お疲れ様でした!!

コメント
名前

内容