Blog

ブログ更新情報


2021

東京都社会人リーグ2部vs東京甲南クラブ

☆4月4日☆


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


本日のブログは新3年マネージャーが担当させて頂きます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の最前線で勤務されている医療従事者の方々に深く御礼申し上げます。


本日、第55回 東京都社会人サッカーリーグ2部vs 東京甲南クラブが行われました。


〈スターティングメンバー〉

GK:中本

DF:正田 三浦 松崎 弓氣田

MF:南部 青木 宗野 山本

FW:柳谷冬 佐土


〈サブメンバー〉

MF:飯泉

FW:井上修


〈交代メンバー〉

HT [OUT] 7番 柳谷冬→[IN] 13番 飯泉

後半2分 [OUT] 3番 三浦→[IN] 19番 井上修


〈試合結果〉

前半 0-1

後半 2-0[弓氣田、山本(正田)]

結果 2-1


〈写真📸〉


↑22番 青木凱選手


↑14番 正田癒音選手

↑8番 山本竜輝選手


↑19番 井上修吾選手


↑16番 南部歩夢選手


↑7番 柳谷冬羽選手


↑9番 佐土明也選手


〈インタビュー〉

本日のインタビューは、4年松崎唯人選手、3年宗野椋太選手にお願いしました!


【松崎唯人選手】

1.試合を振り返ってどうでしたか。

難しい試合にはなりましたが、とにかく勝ててホッとしています。


2.どのような気持ちで試合に挑みましたか。

内容どうこうよりとにかく勝利することだけを考えて試合に臨みました。


3.次節への意気込みをお願いします!

全員で勝ちに行きます。


【宗野椋太選手】

1.試合を振り返ってどうでしたか。

ピッチ状況も悪くなかなか自分達のペースに持っていけなく先制点を決められたが、しっかり逆転をする事ができてよかったです。


2.どのような気持ちで試合に挑みましたか。

社会人リーグは、一敗も出来ないので何としても勝つと言う事のみを考えていました。


3.次節への意気込みをお願いしま!

前節は、危ない試合となってしまったので次節は圧勝する試合運びを出来る様にがんばります。



*マネ目線*

昨シーズンは、リーグ戦では負けなしでしたが昇格戦でTOKYO CITY F.C.に0-2という悔しい結果に終わり、昇格することができませんでした。今シーズンこそは必ず1部への昇格するという思いで臨んだ1戦目、2-1で勝つことができ、とてもいいスタートを切れました!!前半で1失点しましたが、流れを持っていかれることなく逆転でき本当によかったです。今後も全勝し、昨シーズンの悔しい思いを晴らします!

また感染症対策の関係で、試合をチーム全員で応援することができたのは約1年ぶりでした。以前のように声を出しての応援はできませんが、応援席に応援がいることが試合メンバーの大きな力になっていたことを実感しました。少しでも早く以前に近い状態に戻れるよう、しっかり感染症対策を行っていきましょう。

来週からは新学期の授業も始まります。サッカーと学業の両立も大事にしましょう!


今後も農友会サッカー部を応援よろしくお願い致します。


本日もお疲れ様でした!

コメント
名前

内容