Blog

ブログ更新情報


2021

アミノバイタルカップ東京都予選初戦vs東京理科大学

☆3月20日☆


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。

本日のブログは新3年マネージャーが担当させて頂きます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の最前線で勤務されている医療従事者の方々に深く御礼申し上げます。


本日、「アミノバイタル®︎」カップ2021 第10回 関東大学サッカートーナメント大会 東京都予選vs 東京理科大学が行われました。



〈スターティングメンバー〉

GK:千葉

DF:柳谷 田谷 佐々木陸 井上翔

MF:小野 村井 村上 細田

FW:江井 三富


〈サブメンバー〉

GK:菊島

DF:小林 瀬戸山

MF:平山 岩永

FW:我妻 柳澤


〈選手交代〉

後半12分 [OUT]18番 江井→[IN] 25番 柳澤

後半24分   [OUT] 2番 柳谷→[IN] 4番 瀬戸山

     [OUT] 23番 村上→[IN] 29番 岩永

     [OUT] 16番 細田→[IN] 24番 我妻

後半38分   [OUT] 10番 小野→[IN] 17番 平山


〈試合結果〉

前半 3-0[柳谷(三富)、三富(井上)、小野]

後半 5-0 [佐々木(細田)、三富、岩永(井上)、柳澤(三富)、岩永(三富)]

結果 8-0


〈写真📸〉

↑5番佐々木陸生選手


↑12番井上翔太選手


↑7番村井健斗選手


↑27番三富嵩大選手


↑3番田谷澪斗選手


↑2番柳谷拓実選手


↑16番細田海斗選手


↑29番岩永隆利選手


↑18番江井晋之助選手


↑10番小野達也選手


↑1番千葉隆弘選手



〈インタビュー〉

本日のインタビューは新4年佐々木陸生選手、三富嵩大選手、新2年岩永隆利選手にお願いしました!


〜佐々木陸生選手〜

1.試合を振り返ってみてどうでしたか?

積み上げてきたものをしっかり出せたと思います。


2.次の試合への意気込みをおねがいします!

勝つこと以外考えていないので、勝ちから逆算したトレーニングを明日から積み上げていきたいと思います。



〜三富嵩大選手〜

1.試合を振り返ってみてどうでしたか?

自分たちが積み重ねてきたものをしっかり出すことができたと思います。練習からもっともっと良いチームを創れるように意識していきたいです。

強い農大を魅せます!!


2.次の試合への意気込みをおねがいします!

自覚と責任を持って頑張ります🔥

チーム全員で勝ちにいきましょう!



〜岩永隆利選手〜

1.試合を振り返ってみてどうでしたか?


今日は新チーム始まってから初めての公式戦でしたが、先発組が練習から取り組んで来たことをそのまま新四年生中心に試合で出してくれて、いい試合状態で出れたので自分は思い切ってやることを意識してできました!

また、2得点取れたのもチームメイトのお陰なので特にやなくんはずっとクロス練習に付き合ってくれてヘディングで決めれてほんとに嬉しかったです!


2.次の試合への意気込みをおねがいします!


また難しい試合展開になるとは思いますがチーム一丸となって戦って行きたいと思います!



*マネ目線*

 今シーズン初公式戦はチーム全員勝つことにこだわり臨み、結果8対0で勝利することができました。日頃の練習の成果を発揮できたことが勝利へ導いたと思います。前半で3得点した後も、ハーフタイム、得点後、緩みがちなポイントごとに、4年生を中心に声掛けをして、しっかりと仕切り直したことがとても印象に残っています。

 私はゴール裏でカメラを撮っていたので、後半の5得点を目の前で見ることができ、嬉しいあまりカメラの手を止めてしまいそうになりました。選手同士喜び合っている姿をしっかりカメラに収めること忘れないようにします...

 無事に公式戦が開催できるように尽力してくださった関係者の方々ありがとうございました。

代表決定戦ではさらにパワーアップした農大サッカー部をお見せするので、応援宜しくお願い致します!


春休みも残り少なくなりました。怪我には気をつけ、それぞれの目標達成できるように、練習気合い入れていきましょう!


【試合情報】

「アミノバイタル®」カップ2021 第10回 関東大学サッカートーナメント大会 東京都予選 代表決定戦

vs.青山学院大学

・3月27日(土)

・13:10kickoff

無観客試合(保護者のみ入場可)のため会場は非公開とさせていただきます。


コメント
名前

内容