Blog

ブログ更新情報


2019

韓国遠征vs昌原市庁戦

【韓国遠征】

☆8月30日☆

本日昌源市庁と45×2の練習試合を行いました。

結果です↓

1本目0-2

2本目1-2(高橋理人)

結果1-4

ボールを持たれる時間が長く失点もしたが全員がチームのためにプレーをしていたと思います。



インタビューは、村井選手です。


1.試合の感想

遠征最期の試合で疲労も溜まっていたが各々チャレンジできていました。


2.印象に残ったシーン

どんな形で失点しても全員が勝つための声がけや気持ちを保てていたことです。


3.自分の足りなかったところ、チームに足りなかったところ

個人的に足りなかった部分はシュートまで持って行けなかったところ

チームとしては大柄な相手選手たちに対抗できるフィジカルの部分


4.次回への目標

今回の遠征で終わらずこれからのきっかけにしていければいいと思います。


コメント
名前

内容