Blog

ブログ更新情報


2019

TRMvs市立橘高校

☆1月26日☆

本日は東京農業大学グラウンドグラウンドにて、市立橘高校と45×3本の練習試合を行いました。



☆結果☆

1本目 4-0

2本目 3-0

3本目 0-0

合計 7-0




☆インタビュー☆

本日は鈴木直人選手と渡邊太一選手にインタビューをお願いしました。


渡邊太一選手


Q1.本日は新体制としての初めての練習試合でした!どのような試合でしたか?

A1.まずはコンディションを戻す為に走ることを意識しました。

また、選手同士でコミュニケーションも取れ、良いゲームだったと思います。


Q.自分の調子はどうでしたか?

A.切り替えの部分で体力的にきつい場面もありましたが、攻撃面では自分の良さを出せました。


Q.今後の意気込みをお願いします!

A.ラスト1年、チームとしても個人としても成長出来るように日々努力していきます!!



鈴木直人選手


Q1.新体制になってから初めての練習試合でした!本日の試合はどのような試合でしたか?

A1.コンディションが人それぞれ違う中で難しい部分がありましたが、試合を勝ち切る、そしてなにより試合を楽しむことが出来たと思います。


Q2.自分の調子はどうでしたか?

A2.自分の調子としては常に動ける状態で準備してきたので問題なく試合に入れました。

試合の感覚は試合をしていくたびに戻していきたいです。


Q3.これからの意気込みをお願いします!

A3.意気込みとしては今年はゴールだけにこだわりを持ってやっていきたい。

結果で勝利に貢献できる選手になります。




☆マネ目線☆

本日はオフ明け初めての練習試合でした!

一本目は14分に渋谷選手、26分に渡邊太一選手、37分に井上欣一選手、44分に渋谷選手がゴールを決めました。農大側に勢いがあり、守備もしっかりしていたため、無失点で試合を終えました。

二本目は3分、11分、40分に鈴木直人選手がゴールを決めました。農大のシュート数が圧倒的に多く、農大側が積極的に攻めていました。終了間際に危ないシーンがありましたが、二本目も無失点で試合を終えました。

三本目は0-0でした。両方のシュート数を見てみると互角でしたが、微妙に市立橘高校の方が攻めてました。

計三本の試合を無失点で終えることができたことは良かったと思います。


お疲れ様でした!







コメント
名前

内容